ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2016-07-08から1日間の記事一覧

〜 pray for kyushu , pray for ALL 〜

辛かったとき 苦しかったとき 誰にも言えないわかってもらえないって感じていたとき 辛いことを 苦しいことを 許せなかったんだな。。認めるのが恐かった じぶんが本当は 辛い 苦しい って。 ∞ 今日もすべてのひとが 今一番しあわせの場所にありますように ∞…

ひだまり取説[スペック]恐れ 2

で、なぜそんなにわたしが「恐い」を感じることを認めることが出来ていないか これはまたちょっぴり書くのためらわれるようなネタですが、、 なんか「書く」がきたので書きます ( ̄▽ ̄) わたしは階段を降りるのが恐いんですね それは小さい頃から。 2〜3歳だ…

ひだまり取説[スペック]恐れ 1

わたくし、ひだまりは とてもとても恐がりです。 恐がりってなんですかね。。性格、、って訳でもなさそうだし性質? これって治るのかなぁ。。 恐がってるとねいろんな事がスムーズに進みません。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 少し前にわたしのこ…