ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2016-09-24から1日間の記事一覧

じぶんへのお詫びと感謝のじかん

なんかやっぱり わたしの投稿ってホップステップジャンプ 三段階方式がち なんでかな。。^_^; 二つ前の投稿、 なんだかFacebook寄りで はてなブログだけの流れからしたら ちょっとズレているってそんな氣がしましたm(_ _)m 走って 止まって整えて 走って 止…

ありのまま、そのものに戻す魔法のことば「○○○○○」

「TOUCH/タッチ」ダイジェスト動画 https://youtu.be/3U0QRoEq5y0 ※貼れてるのか開くのか はっきり確かめられないけど、、、m(_ _)m 少し前に みんなでバスに乗って移動しようというときに 時間を間違えた人がいて あの集団の移動時刻が変わった そのとき、…

ナマケモノ免許センター 〜本当のわたし〜

安心するって これのことだったんだなって 支えてもらって受け止めてもらってただただそこに居てもらえて わたしやっとやっと思い出せたのです *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* “ナマケモノ免許センター” ズートピア観たひとにしかわからなくてごめん…