ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2016-11-28から1日間の記事一覧

素敵な君へ

https://www.youtube.com/watch?v=uBAoI1vICV0&sns=em 素敵な君へ 宮城 愛 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 『いま』は 毎瞬、毎瞬 あたらしい *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* YouTube聞きながらわたしが書いた抜粋です 間違ってたらごめんなさ…

いいんだか、わるいんだか、、 【 セルフイメージ 】

みんなにひとに わたしがわたしのことをどう思っているかを話したよ それはこんな感じ ゴツゴツしててトゲトゲしてて しょっちゅう難しい顔をして頭かかえて すぐ泣いてすぐ大騒ぎする声が大きくてうるさくて邪魔くさくて面倒くさい って 、、、、、 みんな…