ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2016-12-23から1日間の記事一覧

はれる

みなさんが ひだまりはそんなんじゃない と、 静かめ?なわたしに 向けてくださっていたコトバの意味を ここのところ実感中 だって、 堕ちないから むしろ はれてる 腫れてる? (笑) いやいや 外に向かっても うちに向かってもおらないけれど ひとみが俯か…

かみひとえ

ほんの些細なこと と とんでもないこと の差は こんなにも神一重 あの時の、あの態度 あの時、あの言葉を伝えなかったこと あの場面で、それを仕損なったこと ひとつひとつの 小さな損ないが じわりじわりと 現れの姿を替えて そして心持の在り処を 寸分違え…

みえること、みえないこと

なにが為されているか わたしにしかわからないのか。。 見えるところをものすごい、何本もの意図で紡ぎかえ創りかえれば 「そう」観せることができるから 意志のチカラで超えきる、かぁ。。 この、頭にカラダに 起こされる波さえも? 凄いんだけどね。。 起…