ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2016-12-27から1日間の記事一覧

ハートのちから 〜すべてのはじまりはあの時だ〜

ここ数日 やっと時々 我に返れるようになってきた そして 思い出した *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ず〜いぶん前にFacebookで投稿していたことだけれど 最初に幻想を思わず破ったとき わたしはスピリチュアルのスの字も知らなかった そんな世界があ…

有り難いこと

いろいろあったけど 皆さんも伝えてくれていた いまを 丁寧に 楽しんで生ききること 本当に そのことを 繰り返していけば良いんだよなって 心から思えて おかげさまで安心できて もう大丈夫だなってheartが喜んで だから素直に すべてにありがとうという想い…

そんなに難しい?

違うこと それが あたりまえ 競争したり とりあったり しなくていい 言い争ったり 誰かを なにかを小さく扱ったり なにかを 誰かを悪ものにしたり する必要なんて まるでない それって そんなに難しい?

ものさし

ものさしは ホントに同じ? それを そうすること これを こう言うこと それは みんな あなたのコレと あの人のアレと その人のソレ ホントにおなじ?

シンプルに

もっともっとも〜〜っと シンプルでいい なにかだけが良くて なにかだけ良くないとか それも これも わたしも あなたも 良いところもあれば 悪いところもある 違っていても その中の コレはいいね そういうもの なんじゃないかな。。

もし、、、だったら

なんでもいいんだなぁ って、そう想った わたし、今 護るべきものなんか ないし だから なにが起こっても 大丈夫だもんな〜って で、 久しぶりに お風呂にいっぱい 何度も入って おさんぽして 身体を 心を heartを震わせて 歌を歌っていたら わかんないけど …