ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2017-05-10から1日間の記事一覧

その1mmは、角度の違い

その1mmの違いが 大違い わたしにとって たいせつなこと たいせつ過ぎて 感じるのを 諦めたトコロ *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* なにが違うって たとえば 型破り 破天荒 いい? わるい? 否 「そう」って 【 だけ 】 けど、 良かったり カンタンで…

たいせつなこと 〜1mmのたが(違)い 〜 つづき

たいせつなものをたいせつに積み重ねて ぐるっと廻って還ってきたトコロ 【 じぶん 】 最後に残った1mmのたがい *・゜゚・*:.。..。.:*・' みる愛でる感じる 『 在る 』 わたしとしてあなたとして わたしが最初に決めたルールそれは 「真ん中」 ずっとずっとやって…

たいせつなこと 1mmのたが(違)ひ

昨日、冬眠をした 寝ていた“つもり”だったんだなぁ。。 そしたらおかげさまで じぶんの距離がまた 融かされた *・゜゚・*:.。..。.:*・' プロセさないって そんな表現を これまでも何度か させていただいてきたのだけれど、 わたしのあゆみ 空を踏み 着いたそこが…