ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

生命のひびき

ある日、突然

生命の響きを耳にした



うつくしく
見事な音色だった


それは

“すべて”だった


すべてが刻まれ

すべてを含み


すべてを現していた



そして

あらゆるものが
その響きを有し

あらゆるものが
響きあい


ひとつだった



すべてが拘りあい
すべてが愛しあわれていることを知った


わたしはその

響きの中に生きよう


その響きを体現していこう



そして
生命ある限り

あらゆるものと
響きあわせてゆこう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いまの世で
一般的に「スピリチュアル」と括られるジャンルがある

けれどそれは切り口
断面に過ぎないと知りました

だから不可思議で
だからわかりづらく

だからすべての人が親しみきることが出来ずにいるのだと


スピリチュアルを超えてみれば
そこには


誰もが納得せざるを得ないような
ゲンジツがあるだけ


これから
スピリチュアルの先にあるゲンジツと
今の“あたりまえ”を繋いでいく


そんなことを表現していけたらと思います


∞    

今日もすべてのひとが  
今一番しあわせの場所にありますように   

∞             ∞             ∞             ∞   

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

すべての輝きと共に  
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?   

魂のヘルパー   ひだまり   

yurunukuhidamari333@gmail.com   

∞             ∞             ∞             ∞