ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

エチオピア 野生のコーヒー

おはようございます(*^^*)

我が家では連日水遊びスポットに繰り出しています。
土と水のそばに置いておくとこちらは楽でいいです^^;

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

傍に置くという表現をしましたが、
向き合うことを辞めている訳ではありませんよ(*'-')b

真っ只中にどっぷり入っている感じです。

ただその意識、感覚に「いる」ことだけやってる訳にもいかないじゃないですか、、。

時は移ろいゆくし、
その移ろい、行いが

プロセスにもチカラをくれるのですから。。



もうね、あの手この手してみてるんですけどね、

とにかく
書く
書く
書く
書く、とか

半分引用でいってみるとか

その他もろもろ


あ゛っっっW(`0`)W

引っ張ると期待させちゃうかもしれませんが、他の方から見たらこれまでの投稿とさして変わりはないと思います。きっと全然。

“わたしにとって”のいま向き合う課題である、というだけです。
   
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

で、野生のコーヒー

(笑)

野生のコーヒー、
ご存知ですか?

チョコならローチョコ
みたいに、食べものの原点ってやつです。

ローチョコ
媚薬、と言ってたけど、なるほどのエネルギー
まるで奪いません
初めて食べたとき、これがホンモノの薬だぁっ!って思いましたよ。

一般的な白砂糖入っているものと比べちゃうから余計ね。


で、野生のコーヒー

f:id:nukunukuhidamari:20160504061106j:image

やさしさをプラスしたいときは断然
炭火焙煎屋 宇宙(sora)の玄米珈琲withきび糖

このきび糖との相性の良さ
優しい甘さと、、この感じが堪りません(≧∇≦)


なんですけど、

こんな風にひたすら消耗しているときなんかには
やっぱりこれ、エチオピアの野生のコーヒー
です。

f:id:nukunukuhidamari:20160504061214j:image

どこにどう、ということもなく
魂にエネルギーぷらすという感じでしょうか

けど、氣をつけないと
奪われがちな他のコーヒー飲みづらくなっちゃうかもしれません(笑)

∞    

今日もすべてのひとが  
今一番しあわせの場所にありますように    

∞             ∞             ∞             ∞

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life    

すべての輝きと共に  
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

     魂のヘルパー ひだまり   

nukunukuhidamari333@gmail.com   

∞             ∞             ∞             ∞