ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

開けていなかったのは、もっと根本的なところだったっっ

先日、ブログの書き方に関する
わたし個人の意識の開き具合に氣づいたお話しを書かせていただきました。

5月29日に投稿させていただいた『ひだまりの日記』
です。
※やり方がわからない為リンク貼れなくてすみませんm(__)m


そして、それも勿論その通りではあったのですが、

昨夜ふと、もっと根本的なところに問題があることに氣づき
愕然とし、笑ってしまいました



わたしはココ、はてなでブログを書かせていただいている訳ですが、PCは持っておらず、使用しているのはスマホのみです。


そこで、今のわたしにとってのwww.観


これ、正直、書くのすごく恥ずかしいのですけど
「そう」なので仕方ないですよね。。
潔く書いておきましょうorz


スマホの画面上にはてなアイコンがあって、
そこを押すと、このブログ

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
もとい、
ゆるゆるぬくぬくひだまり's Diaryが現れて、

そこで記入して投稿します。


【そこには他のブログとか存在していません。】


何度かちょっと疑問には思っていたんですけど、
まぁ、書くだけでもよくやってるって感覚だったので、、ね、、
そこはスルーでした。



そう氣づいてみると、Facebookも同じです。

アイコンを押すとわたしのページが出てきて
フィード押すと、わたしの友だち(個人アカウントは基本的に本当に出逢った友だちです。あとはとても関心があってメッセージなど送らせていただき繋がった方々のみです。ぬくぬくひだまりはどなたでも友だち申請お待ちしております♪)の投稿が並んでいます。


最近はまったく知らない方や、外国の方から結構、友だち申請をいただくのですが、どこからどうやってきたのかなぁ~~~って感じでした。

だって、

【わたしのFacebookの中には
つながった友だちしか存在していない】のです 


わかります?この大間違い?!


わたしの
ブログ&Facebookにおけるインターネット観
全然、
World wide してなかったーーーーー


((((;゚Д゚)))))))





わかっていただけてるかなぁ。。



わたしには、はてなでもFacebookでも
全然他のひとのとかまったく見ることができていないんですね
そもそもどこに有るのかわからない感じです。

だから関わってる観、まるで無いんですよ。。


考えてみると、そんなだから
なんでもかんでも遠慮なく書けてたんですよね
「公開」設定で。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


けど、どこでどうってわからないけど、

やっぱりきっと
ブログも、Facebookも、
設定を公開にしている以上は

実際見ていただいているかどうかはともかく、


【誰でもどこからでも
World wideに見ることが可能】ってこと

ですよね、ホントは?!

、、、、、、、。

~(・・?))



わたしのメアドって、非常にシンプルなんですね。

まぁ、意味なさそうな字面ではありますが、
すごく短くて大して凝ってないです。
けど、全くといって良いほど迷惑メールとか来たことないです。

わたしの中に存在してないし、必要性を感じていないから、
というよりだぶん、わたしが迷惑メールをそもそも認識出来ていないのかもしれません。
とかって書いて変に入れ込んじゃわないように明確にしとかないとね^_^;

『わたしに届くのは必要なメールだけで充分です!!』




わたしの認識って、わたしにとってはかなり大切

かつ

「認識していること」
「認識しているかどうか」は

とても大事ということですよね?!



Σ(゚д゚lll)

恐らくフツーだったら、大事なこの部分だけを
解説付きでブログに書くとこだよな〜

ま、せっかくだし
事実だし
実体験付き、今後の展開
わたしの向き合いっぷりもお楽しみに♪
加減でお届けさせていただきますヽ(´o`;

この人アホやね〜って
笑って読んでいただけたら
勝手に意識に入ってっちゃうのでね〜(苦笑)
(。'-')(。,_,)ウンウン


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じぶんの望みを、

頭でではなく

自ら意識化して「認識していること」



じぶんが望んでいることを明確に

頭ではなく意識化して

「認識しているかどうか」

はとても大切ですよね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話し戻りますが、

見てみ方わからないし、
実際、見てみないとやっぱりなんか良くわからないけど、、、

ただでさえ、すぐキャパoverなのに
見だしたら見だしたで更に大変そうだから

そこは自分でやらずにお任せしよう!!



『わたし、ひだまりはブログも
ぬくぬくひだまりのFacebookページ
ゆるゆるぬくぬくひだまり's Lifeも、

World wideに発信していきます*(^o^)/*

よろしくお願いします<3 <3 <3』


いや、ホントに
よろしくお願いいたしますm(__)m

∞    

今日もすべてのひとが  
今一番しあわせの場所にありますように    

∞             ∞             ∞             ∞   

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

すべての輝きと共に  
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

     魂のヘルパー   ひだまり   

nukunukuhidamari333@gmail.com   

∞             ∞             ∞             ∞

f:id:nukunukuhidamari:20160602054850j:image