ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

風見鶏~一緒に素晴らしい世界を生きよう~

以前から、
そう
「じふんを生きる」を徹底していった頃から

氣付き始めていて

最近、富に
「そう」なんだな、、と

良くも悪くも
諦めのような
そんな境地になっている

氣がする。。



想いを描き
想いを繋ぎ
想いを創造して生きてきた


そして、ひとりじゃなく
みんなと共に描き
みんなと一緒に

「そこ」に立とうと

決めた


わたしにずっとずっと見えている
素晴らしい世界に。



わたしが見ているモノがある

わたしの内で
感じていることがある

それは私のもの
「わたし」

揺るぎない「わたし」




そして、外の世界からやってくる
外の世界の
『想い』がある


わたしは

わたしの内に見出している世界と

外にあるものを

『繋ぐ』


そのために存在している。。



まだ距離のある

ココ


ソコ



それらに同時に存在し

そして


ソコを

ココに


繋ぎきる



わたしがやるのは
もう決まっていること

それは
すべての始まりから




ソコにじぶんの身を置くことに
不平不満が募ったこともあった

ソコにいちいちならなければならないのかと
無駄に思えたこともあった


ソコが

まるで自分であるかのように
みて、感じ
葛藤してみたりもした


けれど、

もう
そんな無駄なことはやめよう。。


そもそも全て
わたしの描いたstory

「筋書きどおり」

なのだから。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


一緒に「みて」くれませんか?

一緒に思い描きませんか?



すべての人が素晴らしく

そもそも問題など
存在していない

そんな世界


そんなあなたを

そんなわたしを



すべてのひとが

神であり
王である世界を





そして一緒に
そこに生きよう♪

∞    

今日もすべてのひとが  
今一番しあわせの場所にありますように    

∞             ∞             ∞             ∞   

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

すべての輝きと共に  
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

     魂のヘルパー   ひだまり   

⚫︎あなたの目醒めに丁寧に寄り添います⚫︎

nukunukuhidamari333@gmail.com   

∞             ∞             ∞             ∞

f:id:nukunukuhidamari:20160614062602j:image