ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

思い込みができたとき、そしてお別れ

この前、

一生懸命、一生懸命
誠心誠意

全身全霊で

必死に思い込んでいたものを

やっと「そのもの」にしてあげて


そしてシンジツに戻してあげることが出来ました。



シンジツってそれは、

「在る」でも「無い」でもない

「そう」

というところ。




一瞬、ふと見かけたとき
氣づいちゃったとき

け゛っ
げげっ
げげげげげげっっっ(゚o゚;;


なんて
「想っ」てしまったがために

慌てて

「無」かったことに
したくなって


それから延々と、

繰り返し繰り返し繰り返し

後生大事に

「無」

「無」

「無」

「無」

そんなものは
「無」

わたしは知らないって


想い続けてしまっていたんですね。。。


物事のはじまりの
「動き」

「情動」←感じた動き


に対する、反応


よく頑張ったなぁ。。

頑張れたなぁ。。

頑張りきれたなぁ。。。。


そうしたかったんだなぁ。。

大事、だったんだなぁ。。


この時、こうして
ここで

想い出すために。。



わたし、

よく頑張った!!


ありがとう<3<3<3


∞    

今日もすべてのひとが  
今一番しあわせの場所にありますように    

∞             ∞             ∞             ∞   

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

すべての輝きと共に  
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

     魂のヘルパー   ひだまり   

nukunukuhidamari333@gmail.com   

∞             ∞             ∞             ∞

f:id:nukunukuhidamari:20160618154217j:image