ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

人生のstory

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

じぶんの人生のstoryは
じぶんが描いている

 

             ∞

 

すべて想ったとおりに展開している


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近の投稿で

 

思い込みについて
など

 

上記のようなことを書かせていただいてきました。

 

 

これらはまさに

 

自分から自分へのエール<3


でもあります。

 


そして、じぶんのstoryの元が
あんなものやこんなものだったことを想い出し
可笑しくなっております(≧∇≦)

 

 


まずね、


最近、かなり

 

わたくし的限界を突破しまくって


自己開示させていただいているのですが、

 

 

なんでわたしは
こんな感覚を味わうことを選んだのか

 

 


いつのどんな時期だったかまでは
想い出せなかったのですが、


あるとき

 

せっかくこんな平和な時代に
こんなに豊かに暮らせているのだから

 

やっぱり死ぬまでに
なかなか人がやりきれないようなことに挑戦したい!

 


あー
けど、、


誰にも氣づかれずに
こっそりやりたい

 

 

って、どうなんですか?!

なかなか難しそうな想いを抱いたね^_^;

 

 

 

 

ううん。。

 

叶ってるね。。


(笑)

 

 

いっぱい助けてもらいながら
ジタバタしながらだったけど、

 

 

ブログ書きはじめなかったら、、

 

ずっと黙ってたら、、

 

 


きっと誰にもバレなかった( ̄▽ ̄)

 

 


天の采配は

いつも

はるか斜め上をゆく。。

 

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり  

nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20160623154008j:image