ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

出来ないということ

 

取説?じゃなさげですが

今日は「これ」って感じなので

これですm(_ _)m

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すべてと繋がっている


そんなところに行ったとき

 

ひとつひとつ分かたれた生命が
いかに素晴らしいか
いかにかけがえがないのか


それは想いとか、感覚レベルでなく

 

『ひとつひとつが見事に違っている』


ことを知ったのです。

 

 

だからこそ
み〜んなが必要で
み〜んなが大切

なんでしょうね。。

 

 

苦手なことを伸ばそうとするより
得意なことをもっともっと楽しんで
上手になればいい

 

そんな話し聞いたことないですか?


わたしはそれを聞いて
とっても嬉しくなりました*(^o^)/*

やった〜〜〜

 


これまで書かせていただいてきた
story設定と

 

この「得意なことを伸ばす」が
一致して

 

 

大好きな

 

「ひと」 

 

 

「感じる」こと

 

が、
わたしに採用されたのかな
なんて思います

 


しかもわたしの好みにより、


勝手に一方的に
なんでもわかったり感じたり
しちゃうんじゃなくて


わたしと「ひと」の
真ん中で

 

わたしと「ひと」が
許した範囲で

 

感じられる

 


そんな状態が創られてきたのかな
と思います

 

 

 

それはそれでよかったねって感じなのですが
ここに来て

なんだかいっぱい困っています


それもまた
ただの思い込みかもしれないし

 

必然のかけがえのなさかもしれません

 

 

ここのところの激流の中にあって

 

いま、

これ、

 

が本当の状態なのか

 

 

それとも


いまの状態をもたらすために
ちょっと振り切って
行きすぎて起こっているのか

 

まだわかりません

 

いずれにしろ、


いま多分


わたしの人生史上
最強にいろんなことができません

 

( ̄▽ ̄)

 

 

いや、偉そうに言ってる場合じゃないんですけどね、、、

 


もうね、
意味がわからなすぎ

 

_| ̄|○

 

 
今朝も
大事なものが見つけられなくて
ひとつひとつお片付けしながら
月曜の昼からず〜っと探していて^_^;


「まだ探してるの?」
って息子が声をかけてくれて

一緒に探してくれました。

 

そしたらね
なんとすぐ見つかったのヽ(;▽;)ノ
あっという間

 

ありがとうってポロポロないてる母をみて
笑ってる息子

 

f^_^;

 

 

かあちゃん、こんなで
ごめんよーーーーーー

ありがとーーーーー

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わたしこれまで
やりたいことは
大概やれてきました

 

やれてきた、というより

やってきた、んです。

 


下手でも
難しくても

 

やりたかったら

 

時間かかっても
とにかく挑む、
で、できるまでやる


そんな感じでした。


だからね、
いつも言ってたんですよ

 

 

 

出来るか出来ないかじゃなくて

やるかやらないか

 

 

 

それだけだって。

かなり確信をもって

  

 

 

 

もうね、
今は慎んで前言撤回させていただきます
ヽ(´o`;

 

 

 

やりたいことをやろう

楽しんでやろう


楽しく生きよう♪


うん。。


きっとわたしも
あなたも

かけがえない存在だから<3<3<3

 

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20160629084809j:image