ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

ご自愛ちゅうです♪

おはようございます(*^^*)

 

昨日は
少し遠くの神社まで歩いてみました。

 

ご自愛宣言、
たったの一日にして
挫折しそうで(笑)
たくさん歩いてしまいました( ̄▽ ̄)


昨日はとてもとてもよいお天氣だったので
いっぱいいっぱい汗が溢れたのですが

 

そしたらその汗が、
この間にたくさんたくさん注いでいただいた
みなさんの想いのように感じられました。

 

 

そして
一度目の離婚のあと、
じぶんが許せなくて泣き続けるわたしに
聞かせていただいた話しを思い出していました。

 


ひだまりは、美味しいスープを
み~~んなに配ってあげたい人

 

美味しい♪って喜んでくれる笑顔で
ひだまりは嬉しくてしょうがないんだけど

 

もしね、
みんなお腹いっぱいになって
スープがなくなったとき
ひだまりのお腹がグ~~~ってなったとしたら


みんなはどんな氣持ちになると思う?

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ひとりで立ち上がれなくて
たくさん応援していただいた後には

 

すぐになにかを為して返そうとするのではなく、


まず心から
笑えるじぶんになること。

 

じぶんも美味しいって食べて
お腹いっぱいになること。

 

 

それが「信じる」ということ
なのですよね。。

 

 

今度は誰かに言っていただくのではなく

涙を流すことなく
心地よい汗から感じることが出来ました。。


おかげさまでわたしも
少しは成長できているようです\(//∇//)\

 

 ∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように  

 

 ∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20160704091343j:image