ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

超・不完全

サドベリーバレースクール

ダニエル・グリンバーグ氏の著書

超・育児
超・教育
超・学校 のちょっとパロディ\(//∇//)\

 

いま、わたしが自分を素晴らしいと
“心から”
思えるところがあるとしたら

 

それはどこかな?って考えてみました。

 


そしたら出てきたのが


タイトルの

「超・不完全」


いや、その不完全っぷりは
見事だなぁって

 

思うのです( ̄▽ ̄)

 

 

すごく素直なんだけど、
驚くほど素直じゃなくて


びっくりするような解り方するんだけど
アホなまでにわかってなくて


おそろしいほど聴こえたりするけど
あり得ないくらい聴けてない


見事にみているかと思えば
そんな事も見れていない


驚きの行動力をみせたかと思うと
微動だにしなかったり


とけるほどの愛に満たされたり
極限的孤独に足を踏み入れたり


内臓が出そうなほど泣いたかと思うと
地球がひっくり返りそうなくらい笑っていたり

 

 

枠がないような

 

壊れたキカイのような

 

 

 

みごとに不完全な ひと

 

 


あっぱれ♪

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20160709072351j:image