ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

ゆるゆるぬくぬく中~♪

おはようございます(*^^*)

一昨日
朝から

あ゛ーーーーーーーー

ぎゃーーーーーーーー

と思わず弱音を吐いてしまいました。。
   
   
  
   
そしたら自分でもビックリするくらい
泣けて泣けて泣けて
  

めちゃめちゃ泣いて
スッキリしてみたら
  
、、、、、
 
   
わたし、
  
泣いちゃだめ
弱音吐いちゃだめ
  
って、
スッゴいじぶんに言っていたことに氣がつきました。。。
   
   
   
   
いやね、
それってフツーにいいじゃ~~ん
て感じだと思うんですよ
   

ちょっとくらい弱音
はいたっていいよ
  
泣いてもいいよって。
   
   
けど、

それ以上に
ひだまりのことを直接ご存知の皆さんからの
  
   
「あんたにそれは絶対無理でしょ~~~~」
   
という激しくもあたたか~~い突っ込みが怒涛のように聴こえてきた氣がしました。
   
   
えぇ、、
   
電車に乗るにも大騒ぎしちゃうようなひとなんです
   
なにかあるたびに
いちいちあんだけ大笑いして大泣きしちゃうような
そんなひとに
   
泣いちゃだめって
   
、、、、、
   
   
   
  
ひとはなんて酷なんだ。。。。
  
   
って、、
  
「わたし」でした。。
   
  
σ(^_^;
  
  
  
  
で、すごいのが
大泣きしてスッキリしたら
   
iPhoneが立ち上がらなくなってしまいました
   

ちょっとビックリしたけど
もうスッキリしてたので
   
ま、いいやって
お散歩に行ったんですね
 
   

そしたら、

出てくる出てくる出てくる出てくる
  
   

いや、ここんとこずっと
もうパン買いたくないなぁ
って思いながらもどーも焼けなくて

ちょっぴりガッカリもやもやしてたんですよね。。



そしたら

断捨離も済んでないのに
パンなんか焼いてる場合じゃない(`´)
って、怒っているひとが

居ましたよ
  
   
   
他にもいっぱい
この手の禁止がてんこ盛りだったことに氣づけたので
  
  
ひとつずつやってみてあげることにしました
  
  
  
ひとまず散歩から帰って
速攻パン焼きましたよ(*^。^*)

うま~~~~♪
  
  
なんか、
あなたを焼いたほうがむしろ旨そうってくらいに
白く粉まみれになっていらっしゃる方も居りましたが

、、、

ま、美味しくて楽しかったから
いいや

(笑)



画面維持があやふやな
おもちゃ箱から取り出してみた
昔のスマホさん

これが本当に投稿できるのかな。。



今日はクッキーも焼いちゃおっかな~~♪


※ちなみに、
はてなブログを設定したのはわりと最近のことだったので覚えていたのですが、
Facebookは果てしなく昔に設定し、アプリのアイコンでしか立ち上げてこなかったため
IDとパスワードが一致せずログイン出来ませんでした
(´ー`)