ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

ありのまま、そのものに戻す魔法のことば「○○○○○」

「TOUCH/タッチ」ダイジェスト動画 

https://youtu.be/3U0QRoEq5y0

 

※貼れてるのか開くのか

はっきり確かめられないけど、、、m(_ _)m

 

少し前に

みんなでバスに乗って移動しようというときに

時間を間違えた人がいて

あの集団の移動時刻が変わった

 

そのとき、この映画のことを思ったのだけど

タイトルが思い出せなかったの

 

わたし

ずっと、このお父さんのことを

ブルース・ウィリスだと思ってた^_^;

 

キーファ・サザーランドさんでした

 

 

静かな時間を過ごしながら

また

いろんないろんないろんなことを

思い出しています

 

 けどやっぱり

この方たち

 

なんか役どころ似てない^_^;?

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

陰謀って

病氣と同んなじじゃないかなって思います

 

ホントはそんなものが存在している訳じゃなく

 

手に入れたいのは

その「結果」のほう

 

休む

とか

行かない

とか

身体の痛み

違いを生むための氣づいてcall

とか

 

 

それを得たいんだけど

アレやコレやが邪魔しちゃって

 

素直に「欲しい」と言えなくて

 

つじつまを合わせるために

作られたもの

 

だって無限の

宇宙にも匹敵するほどの可能性を抱いている

この「ひと」

「からだ」

 

あるかもって

ありそうに一生懸命になって探せば

 

それっぽいものが

きっと見つけられる

 

そうやって積み重ねた

何重もの「誤解」を

 

絶妙に積み重ねて

「ある」ことにして

 

みんなで

ね?

あるよね?

だよね?

 

って、口裏を合わせることにしてなりたっている

脆くも危うい「ある」

 

 

けどね、

何重にかさなっていたって

どんだけそれに慣れ親しんでいたって

 

生命への

存在への

 

じぶんへの感謝

 

 

「あ・り・が・と・う」

 

って

 

この魔法の五音

 

ごおんがあれば

 

 

消してしまうことも

できるかも

 

 

あなたが心から

それを望むならば