ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

じぶんへのお詫びと感謝のじかん

なんかやっぱり

わたしの投稿ってホップステップジャンプ

三段階方式がち

 

なんでかな。。^_^;

 

 

 

二つ前の投稿、

なんだかFacebook寄りで

 

はてなブログだけの流れからしたら

ちょっとズレているってそんな氣がしましたm(_ _)m

 

走って

止まって整えて

 

走って

止まって整えて

 

これがここ暫くで

 

 

意図的、脱ネット生活を経て

 

歩みはじめよう

歩みはじめられる

 

もう大丈夫って

心底感じられて

 

それで

 

ここにきて改めて

今度は強制終了がかかり

 

 

もう完全に

要らないものを背負いながら走るのは

無意味だなって

 

いやむしろ嫌だなって

めちゃくちゃ思って

 

だから

ひとまず先に

 

要らないものぜ〜〜〜んぶ

手放しちゃうね〜〜〜〜

 

っていう

そういうことを書いたつもり

 

なんか

数年の軌跡を

今まだ抱えすぎ〜〜

重すぎ〜〜

邪魔すぎ〜〜〜〜だから

 

 

 

Facebookでしばらく投稿してみて

改めてしみじみ

 

わたしって

トークも

アクションも

 

切り替えモード多いなあって感じました

 

音を発するときのからだの響かせ方と

同じでね

 

ま、みんなそうなのかもしれないけれど

 

そして

どれかに絞るんじゃなくて

いつもいろいろ使っていたいんだな

 

じぶんに

丁寧に

お詫びと感謝を刻んで

いまで在りきります(*^^*)♪