ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

リンさん漬け3日間の三日目に現れた女性

あのとき、

言葉じゃ表現しきらないんだけど
感動というのとも違う
なんとも言えない感覚があって、、

それで写真を撮る行動にも
我が身を移せなかったんだけど、、

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

まるで、ひとが不十分
であるかのように思い込みあって

悦びや楽しみとして学び、育み合うだけじゃなく
必要があって足すために学ばなきゃって
感じる

そういう幻想があって


で、
リン・トゥイストさん
三日目のイベントは


特定非営利活動法人
セブン・ジェネレーションズ
主催の

Change the Dream,
Change the Game,
Change the World

夢を変え、
ゲームを変え、
世界を変える

~ひとりの力を社会の力に変える1日~

 


子どもの頃、
カンボジア難民の報道を観て
衝撃を受けて世界に行ってみた
わたしがみたもの

それは

来週の食べ物がどうなるか
わからない方たちが

毎日何トンもの食材を
廃棄し続けてる国からきたねーちゃんに

最高のおもてなしを
してくれる姿


視界も感覚的にも
通気性バツグンのバンブーハウスを

半分に割ったココヤシの実で
磨き上げ
布や神さまのポストカードで
飾り装い

詩を朗読し
歌を歌い
踊りを踊り

深くから湧き上がる悦びを
その場に現し
共有させていただいた

 

スモーキーマウンテンで
裸足で
破れた服で
薄汚れた顔と身体で
ゴミを選り分け拾う子ども達は
歓声をあげ
透き通る眼差しで笑いかけてくれ

布で仕切られた居住空間の隙間を
駆け回りながら
今を楽しんでいた

 


『豊か』
とはこれのことだ


ねーちゃんの価値観が
ひっくり返った

 

もちろん
「それ」だけではありません


けどね

まさかそんな
心震える豊かさに満ち
活き活きとした生命力が弾けている

そんな情景が
そこに繰り広げられているなんて
想定していなかったのですよ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


幻想のなんたるか
政治と経済を分ける必要がある
などなど

リンさんがアメリカで
数年かけて浮き彫りにさせてきた
具体的なレバレッジポイントを
話してくださり

我々が
日本のレバレッジポイントを
見出していこうという集団決起集会

のような場に

 

ファーストレディーが登場したのです


そして
マンツーでリンさんから
話しを聞かれて帰られたそうです

 

 

 

三宅洋平さんは
なぜ当選しなかったのか


あれ以上ないってくらい
ホントのことを語り

こんな方々乗り出したことないだろう
って人種の人たちが
多く集い助け合い


そこで生み出されたものは
なんだったのか

 

あのことが
届けてくれたものは
なんなのか

 

どーーーーしても
知りたかった


やっぱり

すべては
必然で恩恵なのだ

いまは悦びでしかなく

未来はいまが
じぶんが創造する

その更なる納得が
欲しかった

 


文章に書くと
これほどに堅くてデカそうに感じられることの
その答えが
こんな風に楽しくやってくるなんて
ひっくり返った~~~(≧∇≦)


『想いを馳せて』
『信じて』
飛び込ませていただきましたm(_ _)m

 

 

だって
わたしさんが
それで、って
(。-_-。)

 


おまえのゲスさを見せてみろ!
そんな指令だったのでしょうか(つД`)ノ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

大きな大海のような流れが
そこにあり

少し流れに逆らうに近い
「じぶん」の主張


そのエネルギーのベクトルは

大海の流れの
先に向かうんだ。。。


そしてすべてとひとつになって


それがホントであれば
ホントであるほど


大外からmiracleなサポートが
雪崩のように
押し寄せてくる

 

まるで
事が為せなかったかのように
見せかけられちゃったけど

 

そうじゃないのだ

 

 

「こと」は
より確実になり
より確立されていたんだ

 


成されていた

 

 

後は改めて
更に着実にそのための行動をとり続けるのみ

 

Facebookでつながりあい
ZOOMで分かち合い
リアルに集い合い

 

想いを深め
高めあい行動しつづけあっている皆さん

 

これからも


この
今の楽しみ悦びを分かち合いながら

いきましょう♪

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

魂サポート 5000円

 

いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか

魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20160930013943j:image