ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

かんばれ ひだまり♪

数日前

どうしても向かいたい方向にすすもうと
大きく勇氣をだしてみた

 

方向性は間違っていなかったみたいだけど
それ
は違ってて

 

 ※チェンドリとかわもんとか

これまで出てきたような具体的ななにか

ではありません

念のため

 

 

あ、これ
一番欲しいものじゃなかったんだって
氣がついて

 

友だちに話しを聞いてもらいました。

 


いつも一緒じゃないのに


大切なときに
大切なことを聞いてくれる友だち

 


その時もやっぱり

 

とんでもなく大切なところに
ぶち当たってしまった。。

 

 

そして
そのときその彼女(ひと)と
だった必然で

 

それにはどうすればいいのか
まで答え付き

 

さらにそれは


もともと
心の底から
わたしがやりたかったことと
同んなじこと

 


神さまって
ホントやるなぁ。。

 


わたし向けを


ちゃんといつも

絶妙なタイミング

絶妙なやり方で
用意してくれる

 

こんなに楽しい嬉しいおしゃべりと共に

 

 

だってそれも


友だちとのおしゃべりも

 

わたしが一番、大大大大大好きな
こと

 

 

 

うん。。
間違いない。。

 

いま

なのは

それ、だ。。

 

もうね、
それって言っただけで
書いただけで

溺れそうです

(笑)


ごめんなさい
これ以上他に踏ん張るチカラ

出せなそうだから
ここには書きませんm(_ _)m

 


それが
ちゃんと出来るように

 

じぶんの為に
やってあげられるように

 

精一杯
すべての想いをじぶんに賭けて。。

 

がんばれ    ひだまり♪

 

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

魂サポート 5000円

いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか

魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161001094755j:image