ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

ケミカルなおむつやナプキンに害はあるのかないのか

わたしの考え方はこちら↓

https://youtu.be/gsgE5EtlUFA

 

けど、氣をつけてくださいね〜

最後まで
わさわさを超えて見れちゃうひとは
○○人( ̄O ̄;)ガーン

 


わたしは


宇宙とか次元とかのお話しも

↑と同じことのように感じています

 

 

 

わからないもの
違うもののことを


「そう」とすることによって安心したいから
立てられている仮説にすぎない

 


過去のやり方考え方では
「このじぶん」の枠内では

 

わからない
対処できないという
不足感などなど

に向き合えないがために


ひとに、子どもに
○○症候群
やアルファベットのなんちゃら
などと付けてしまうのと同じように

 


ただそうだ
違うんだ

 

という『だけ』

 

そしてあなたは
『どうしたいのか』

 

それだけのこと


なのだと思うのです。。

 

 

 

わたしたちのことは
本来

 

この見事な性質をもつ皮膚に包まれた
miracleと無限の可能性を秘めた

 

からだで
心で
「じぶん」で

 

説明がつくのだけれど。。。

 


近々、
わたしが想っている「次元」とは
について書いてみたいと思います(*^^*)b

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ

https://m.facebook.com/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%86%E3%82%8B%E3%81%AC%E3%81%8F%E3%81%AC%E3%81%8F%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%82%8As-Life-785949308202101/

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161012072808j:image