ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

ひだまり 倖せ深化ちゅう♪

今日、次元のお話しをアップしようかなと

書いていたのですが

なんとなくこっちを先に

アップしたくなっちゃいました(//∇//)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この動画内で紹介されている

ライナー・マリア・リルケ
「時祷詩集 - 神の愛の詩」

レナード・コーエン
「Come Healing」という歌がとても好きです

https://youtu.be/sdinD58nVPg

 

 

リン・トゥイストさん漬け三日目
change the Dreamシンポジウムで
上の動画で紹介されている

ジョアンナ・メイシーさんの

「菩薩のワーク」を体験しました

 


ここ数ヶ月、

「生きてて良かった。。」

この呟きを
わたしは何度してきたでしょうか


この菩薩のワークを会場の皆と体験し
分かち合い、みんなでハグしながら号泣(笑)

そしてレバレッジポイントを語り合った時間


魂が歓びに震えた時間


わたしは
じぶんの抱いている感覚に
強い分離感を抱きつづけてきました

 

分離感って

じぶんは他のみんなと違うのかなって

そんな感じ

 


けれど
少しずつ少しずつじぶんを受け入れていってみると
なんのことはない
世界には同じ感覚をゆうする人々が
たくさん在ったのです


わたしの世界が狭いだけだった


【 じぶんが変われば世界が変わる 】

ということ


ひだまりの世界一の倖せは
日々深まり、拡がっています♪

 


この予断を許さない不確実性こそが
私達が持つ真の力に息吹を与えてくれるのです

https://youtu.be/1k6ipbDCoZs

 

すてきな動画なんです

良かったら観てみてくださいね♪

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように  

 

 ∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161013190814j:image