ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

愛が創(う)まれつづけている

「愛すること」
を間違えたのではなく


「愛すること」

いつでも
ここに
そこに在って


ただ

伝え方

受けとめ方を

間違えたのだ

 

「愛すること」


生命のはじまり

生命の源

 

『ここ』には
たえ間なく

愛が創まれつづけている


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

大学卒業のとき
みんなで練習して
みんなで歌って
感動した曲です

 

いまもカラオケ終盤で熱唱しちゃいます(笑)

 

http://mettapops.blog.fc2.com/blog-entry-2109.html

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように  

 

 ∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

魂サポート 5000円

いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか

魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161016124500j:image