ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

空っぽ

この感覚を

いったいどうしたら伝えられるだろう

 

たくさんたくさん踏ん張って

たくさんたくさん蠢いて

 

たくさんたくさん注いでいただいた

 

 

 

そして

週末、ドミノの最後の独楽(こま)が

倒される

 

そんなことがありました

 

 

あまりのことに

なにがなんだかわからなくなって

耐えかねかけたけれど

 

これまでに

つないでいただいた

蜘蛛の糸が

 

セイフティネットとして

わたしの意識を

ここに留めてくれた

 

 

もう何もない

 

そして

 

生命が残された

 

 

わたしが

 

ここに

 

生きている

 

 

∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

魂サポート 5000円

いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか

魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life

Facebookページ

細々と配信中♪よかったらイイねしてくださいね

https://m.facebook.com/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%86%E3%82%8B%E3%81%AC%E3%81%8F%E3%81%AC%E3%81%8F%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%82%8As-Life-785949308202101/

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161020073542j:image