ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

「これ」が「ある」人生 〜プラム・ラワットさん 世界講演50周年記念ツアーに行ってきました〜

プラム・ラワット氏の話しを聴かせていただきました


すべてが
つながっている存在である

ということを

「北風と太陽のお話し」のように

子どもに
何氣なく
そらで伝えるお話しのように


閑かに閑かに
穏やかに
あたたかく

面白おかしく

力強く


語りすすめられていきました

 

『すべてできいた』


そんな感覚が
残っています

 


語ってくださったことは

「ここ」に「ある」けれど


あまりのことに

それをどう現し
どう掴んだらよいものやら、、


一般的な使い方と違うかもだけど

「とりつくしまがない」

そんな感じです。

 

けれども

深く深く深く
確かに

「ここ」に「ある」


放っておいたら
「なく」なることも
あるかもしれない

忘れてしまったりすることも
出来るかもしれない

 


でも、わたしは「これ」を
大切にする

 

わたしの人生に

「これ」を置く

 

「これ」を
いつもいつもいつも

わたしに「ある」ことに、


毎瞬、毎瞬
「ある」ことを選び続ける

 

だから失くならないし

忘れることはない

 

わたしは

「これ」が「ある」人生を

生きる

 

 

 ∞    

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

    魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

魂サポート 5000円

いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか

魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ
良かったらイイね!してください♪
https://m.facebook.com/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%86%E3%82%8B%E3%81%AC%E3%81%8F%E3%81%AC%E3%81%8F%E3%81%B2%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%82%8As-Life-785949308202101/

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161024092111j:image