ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

素敵な君へ

https://www.youtube.com/watch?v=uBAoI1vICV0&sns=em

素敵な君へ     宮城 愛

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

『いま』は

 

毎瞬、毎瞬


あたらしい

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

YouTube聞きながら
わたしが書いた抜粋です

 間違ってたらごめんなさい♪

 

 

 

 

 

これからどこでなにが起こっても

君に光が当たっていますように

 

 

 

 


あたらしい道を

勇氣をもって

あるいてゆけ

 

しあわせは
いつも

君と共に

ある

 

 



 

 

 

 

生きとし生けるものすべてが

いま一番

しあわせの場所に在りますように

 

∞            ∞            ∞            ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

魂のヘルパー ひだまり nukunukuhidamari333@gmail.com

 

 

魂サポート 5000円


いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか
魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ
こまごまと発信しています(*^^*)
良かったらイイね!してみてね♪
https://www.facebook.com/ゆるゆるぬくぬくひだまりs-Life-785949308202101/

∞            ∞            ∞            ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161128083442j:image