ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

なぜなら、、

この前、

なぜひだまりは

ネガティヴな想いをたくさん書いているのか

 

という話しになりました。

 

 

 

わたしの想いは、

 

 

ミラクルなことや

ありがたいこと

 

素晴らしいことは

 

日常にあふれていて

 

 

特になにをどうしなくても

 

自然にやってきて

自然と通り過ぎてゆく

 

 

 

けれども

 

ネガティヴな出来事や想いは

 

思わず反応してしまったり

 

または逆に

 

きききれずに

置き去りになったりして

 

うっかり刻んでしまいそうになる

 

だから

 

「はなす」のを

手伝っていただいている

 

というもの。

 

 

友:。。。。。

 

ふぅ〜〜〜む

 

けど、

ただネガティヴな想いにまみれているようにも

感じられる

 

とな。

 

 

 

なるほど( ̄▽ ̄)

 

 

 

けどさ、

 

「はなし」てる

 

必要だからやっている

 

「はなす」と

移り変わってゆく

 

って、いつも

何度も書かせてもらってるよ?

 

 

友:まぁね。。(-。-;

 

 

 

 

どうなんですかね。。

 

わからないけど、

 

 

実際、目の前でわたしと会って話すときに

そういう態度とか

(どういう態度だ?!w)

 

直接的コミュニケーションの中において

いまのところわたし的に

そんなに

不都合を感じたりしてないんだよね

 

 

「話せばわかる」

 

って感じているから

 

 

あ、、

 

ときどき

氣が抜けすぎて

しまうこととか

 

ありますがm(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

 

 

 

 

そして多分一番は

 

言いたいことをいってみよう♪

やりたい事をやっちゃおう♪

 

の、LESSON

 

なのかなって感じています

 

 

とにかく

思いついたら書いてみる

 

みたいなね

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございます<3<3<3

 


 

今日もすべてのひとが
今一番しあわせの場所にありますように

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

魂のヘルパー ひだまり

nukunukuhidamari333@gmail.com

 

 

魂サポート 5000円


いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか


魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ


こまごまと発信しています(*^^*)
良かったらイイね!してみてね♪
https://www.facebook.com/ゆるゆるぬくぬくひだまりs-Life-785949308202101/

 

∞             ∞              ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161208032439j:image