ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

満月ぱわ〜〜♪ 〜 嫌なヤツ、全開→全壊へ 〜

なんだか

 

やたらとスイッチが切り替わってるなぁ
と思ったら


満月だったのですね

 

 


いまのわたしは、

 

ひだまり

 

 

というより

 

 

ネガティヴのかたまり

ちゃんのようです〜〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

皆さんに散々お伝えいただいてたじゃないですか

 

 

ふつーにしてても、


痛みから響いたネガティヴなものが
漏れ出てきてる

 

って(;^_^A

 

 


で、

 

このまえ


思考レベルでの

セルフイメージの書き換えがなされ

 

 

はい、次〜〜♪

 

 


感情レベルの解放→書き換えって感じでしょうかね?!

 


ちょっとまえに、heartの痛みにも触れたしね
揺さぶりが起きてるのかな

 

 


もうね、

 

こんなわたし
出したことないって凄さの

 

 

悪態、

 

つきまくり〜〜〜〜

 


じぶんで、
こんなじぶん初めて見聞きするので

 

なんか

 

 

感動します

 

 

 

あ、
感動って、漢字的よさげなニュアンス抜きで

 

 

moving

 

 

とか

 

touching

とかって、

 

 

いうなれば

 

 

「うごくわぁ〜〜〜」
って、

 

 

そんなんね

 

 

 

 

そんなんが

 


居たね〜〜

 

居たんだね〜〜

 


って。

 


しみじみします

 

 


じぶんでじぶんに初対面

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 


けど、ひとに大々的に
みてもらっちゃってる加減が


ひだまりさん
エンターテイナー(笑)

 

 


って、あ

このまえ話してて可笑しかったんですけど

 

このブログのアクセス数
表示されてるのって大体、

 

2とか4とか、なんですよ。。。

 

どうなんですかね?


ホントにそんな???

 

 

それだけ?

 

 

 

宇宙さんが

ま、それくらいの氣持ちで
遠慮なく書きなさいって

 

いってくれてるのかなぁ

 

 


ま、いっか

 

 

 

だから

 

悪態ついたりしてる姿を
見まもってくださっている方のほうが

 

わたし的にはずっとたくさんなのです

 

 


たくさんの方々に


あ゛〜〜〜〜〜
悪いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ψ(`∇´)ψ

 

 

ひどいね〜〜〜〜〜(*`へ´*)って

 

見られまくり

思われまくり

 


(笑)

 

 

 

 

表にふつー
意識にわるげ?のモノ

 

 

から

 

 

表で悪者
中はふつー

 

 

に。

 

 

 

「わたし」的には

 

 

、、、

 


どうかな?
特に変わらないですけど;^_^A

 

 


皆さんはどっちがいい感じ???

 

 

 

 

 

 

あぁ

はいはい


どっちも
嫌な感じじゃあないのが
よいですね(○・∀・)ノ !


(笑)

 

 

 


わたしの観測としては


これまでのパターンからいって

 

 


またいっぱい溢れでたら

違うモードに切り替わるのかなって思います

 

 

酷いわたしに出逢いたい方

いまが旬ですよ♪

 

 

 

わたしもわたしに
乞うご期待<3<3<3

 

 

 


 

今日もすべてのひとが
今一番しあわせの場所にありますように

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

魂のヘルパー ひだまり

nukunukuhidamari333@gmail.com

 

 

魂サポート 5000円


いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか


魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ


こまごまと発信しています(*^^*)
良かったらイイね!してみてね♪
https://www.facebook.com/ゆるゆるぬくぬくひだまりs-Life-785949308202101/

 

∞             ∞             ∞              ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161215094904j:image