ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

いまは常に移ろっている

いま「これ」を選択すると

 

 

「これ」から始まる流れが創られる

 

 

 

いくつかの選択肢から

 

「それ」を選ぶと

 

 

そのレイヤーが動き出し

 

 

「いま」に

 

新たな流れが産み出される

 

 

 

 

だからきっと

 

 

 

揺らぐ波を生きられる女たちが

 

 

女のチカラが

 

 

大切なのかもしれないね

 

 

 

真ん中を見出し続けるために

 


 

今日もすべてのひとが
今一番しあわせの場所にありますように

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

魂のヘルパー ひだまり  

nukunukuhidamari333@gmail.com

 

 

魂サポート 5000円


いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか


魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ


こまごまと発信しています(*^^*)
良かったらイイね!してみてね♪
https://www.facebook.com/ゆるゆるぬくぬくひだまりs-Life-785949308202101/

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

 f:id:nukunukuhidamari:20161220013908j:image