ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

欠陥商品

わたしには

 

欠けてるところが

いっぱいある

 

 

そのひとつが

 

疑う

 

ということ

 

 

 

チラっと反応しなくはないけれど

 

圧倒的な

 

カラダ

 

導き

 

の前に、サラッと一瞬で

移ろっちゃう

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

旅のがっこうの最後に

 

高速道路でまた

よく死ななかったね体験をしました

 

 

大概いつもは

 

頭止まった状態で

 

全霊で心地よく

ほぼ無で運転していました

 

 

けど、いろいろあったしさ

 

 

なんか

頭にエネルギーいってることが

珍しく

結構起こってて

 

 

 

それ自体も違和感だし

 

バランスの崩れ加減も

 

たまらなく違和感だった

 

 

で、いつもの運転だと

 

あぁ。。

 

わたしがここをこうして運転してたら

この路線では絶対事故とか起こってないなぁって

 

信じるとか

疑わないじゃなくて

 

「そう」だった

 

 

けど、その時は違ってた

 

 

でね、

 

 

金曜夜の夜中の高速道路の車線内で

 

突然車が停まっちゃったの

 

 

 

 

 

トラックがびゅんびゅん

すごい速度で走っている中

 

 

 

けど、しばらくは

停まっちゃったことにビックリして

 

どうしたらいいかわからなくて

 

ひとまず車内で電話してたら

 

電話口の方が

とってもとっても慌てて大きな声で厳しく

 

すぐ出なさいっ!って

 

 

まだその時も

氣が付いてなかったんだけど

 

 

降りてみたらね

 

 

すごいブレーキ痕と

 

ゴムの焼けただれたような臭いが

立ち込めていた

 

 

 

何人もの方に

 

きっと恐い思いを

させてしまったのでしょうね。。。

 

 

 

それでこの時以来

 

車を運転するのが

とてもとても苦痛に

負担になってしまっていました

 

 

ホントにホントに

恐かったから。。

 

 

 

けどねこの前

 

もう、もはや

意味わかんない加減で

 

高速を運転してました

 

 

「わたし」さん

 

?????

 

 

カラダが

魂が

 

それを望んでいたのでしょう

 

 

 

途中までは良かったんだけど

 

 

またそれが始まって

しんどくなって

 

ウロウロ

オロオロしていたら

 

 

昨日、

素晴らしいことばかけと笑顔で

 

わたしに勇氣をくださったガソリンスタンドのおじさんとまた出くわして

 

 

そしたらタイヤが危ないよって

 

 

破れを見せられて

最初二本替えましょうって

 

 

あまりにもわからなすぎて

どうしたらいいかわからなくて

???ってなってたら

 

氣がついたら四本交換することになってた

( ̄ー ̄)

 

 

けどね、

 

去年、家の近くのガソリンスタンドの方が

丁寧に説明してくださって

 

タイヤがこのままじゃとても危なかったよって

ホントに

ほぼ無いくらいになってて

 

 

見つけてくれてよかったな

何もなくてよかったなって

 

 

すごくすごく感謝してたんだけど

 

 

 

13年のタイヤだったんだって(・・?)

 

き、去年?

 

 

そんなん確かめる???

 

 

 

 

 

で、また

 

 

お金みんな無くなっちゃったけど、

 

タイヤ破けて激突とかする瞬間に

後悔してもしょうがないじゃない

 

 

だから

そんな目に合わずにすんでよかったって

すごくすごく思って

 

ガソリンスタンドのそのおじさんに

いっぱいありがとうしたの

 

そしたらね

 

、、、

 

居心地悪そうだった;^_^A

 

あれ、、

もしかしてなんか、、、

 

 

 

これ、これもね

良くあるんだよねぇ

 

 

わたしは

 

んん、なんだっけ

向江さんが

後者はなんとかがないって

 

それが無いんだけど

 

無くない方からしたら

未知すぎなのかもしれないね。。

 

 

 

 

それくらい

普通なら調べられるんだけど

 

今はね

 

出来ないんだ。。

 

 

 

少し前から

 

脳に圧倒的違和感を覚えていてね。。

 

とても苦しいです

 

 

 

でも苦しく感じられてるってことは

 

感じてる

氣づけてるってことなんだよって

 

言ってもらえて

少しは氣が楽になりました

 

 

 

だって天の

宇宙のサポートを

 

ここまでいただいてきたわたし

 

必ず護られる

 

 

うん

 

 

 

けどね、

 

かなり

 

とても苦しいの

 

 

 

ま、そのおかげで

 

 

スイッチ入ったっていうのも

大きい氣がしています

 

本「氣」が入った

 

「わたし」を超えて

 

 

電源起動させていただきます〜って

生命さんが

 

 

 

 

うん。

 

あの時13年のタイヤを

買ったことも

 

 

あそこで

タイヤ交換することも

 

 

いまこうして

頭が壊れそうになっていることも

 

 

わたしのため

 

そして

 

いつかの誰かのいい日の

 

ため

 

【 人為的操作は要らないですけどねっ 】 

 

ありがとうありがとうありがとう

 

 

 昨日から

またすごくてね

 

 

誤字脱字などなど

お許しくださいませm(_ _)m

 


 

今日もすべてのひとが
今一番しあわせの場所にありますように

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

魂のヘルパー ひだまり

nukunukuhidamari333@gmail.com

 

 

魂サポート 5000円


いま、じぶんはどんな状態で
心は、からだは、意識は
なにを求めているのか


魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

ゆるゆるぬくぬくひだまり's Life
Facebookページ


こまごまと発信しています(*^^*)
良かったらイイね!してみてね♪
https://www.facebook.com/ゆるゆるぬくぬくひだまりs-Life-785949308202101/

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20161220022341j:image