ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

お願いしますm(_ _)m 〜映画みたい?!〜

 

 

「わたしの世界」では

やっぱり起きていなかったんだけど

 

ハートが動きだして

 

「たしかに」

いまを感じはじめたら

 

もうスマホ繋がなきゃいいなとも思ったけど

 

『嫌だな』って

思いました

 

 

 

 

 

だから昨日

 

なにが起きてるのか、ちゃんと確かめようと

iPhoneのお店に行ってみた

 

 

 

 そしたら

 

ビックリ!?

 

他のiPhone端末が

接続されてますって見せてくれて

削除してくれました

 

 

けど

 

いま、削除しても

こちらのパスワードとか

いろいろ変更しても

 

あちらの機械のデータはそのままで

そっちの機械を手にして

消さないかぎり

 

もう一人別のiPhoneを使うわたしが

存在しつづけるそうな

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

映画みたいですね。。

 

 

 

 

わたしFacebook開いたりしてないくて

今日はIDとパスワードの変更とか

教えてもらったこと頑張ってやってみてたくらいだけど

 

、、、

 

そうじゃないかもだけど


飛び込んできたコトバからの
直感だけど

 

削除したけど

まだ続いてるのかな?

  

 

iPhoneのお店の方のほうが

いろいろ一生懸命考えてくれて

 

出来ることをいろいろやってくださったけれど

 

 

やっぱり

 

そちらの機械のデータを

消してもらうしかないってことでした

 

 

 

 

お願いしますm(_ _)m

 

 

 

こんな私のために

そんな事をしようと思わせてしまったこと

 

 

 

心からお詫びします

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

そちらの機械のデータを

消してもらってもいいですか?

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:nukunukuhidamari:20161229160407j:image