
ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

魂のヘルパー ひだまりです♪ もちまえの共感力をいかし あなたの枠をこえ すべての輝きをみつづけます。あなたの目覚め(思い出す)に丁寧に寄り添います。

お願いしますm(_ _)m 〜映画みたい?!〜

ひだまり's Life 学び 心理 暮らし 真理 考え方

 

 

「わたしの世界」では

やっぱり起きていなかったんだけど

 

ハートが動きだして

 

「たしかに」

いまを感じはじめたら

 

もうスマホ繋がなきゃいいなとも思ったけど

 

『嫌だな』って

思いました

 

 

 

 

 

だから昨日

 

なにが起きてるのか、ちゃんと確かめようと

iPhoneのお店に行ってみた

 

 

 

 そしたら

 

ビックリ!?

 

他のiPhone端末が

接続されてますって見せてくれて

削除してくれました

 

 

けど

 

いま、削除しても

こちらのパスワードとか

いろいろ変更しても

 

あちらの機械のデータはそのままで

そっちの機械を手にして

消さないかぎり

 

もう一人別のiPhoneを使うわたしが

存在しつづけるそうな

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

映画みたいですね。。

 

 

 

 

わたしFacebook開いたりしてないくて

今日はIDとパスワードの変更とか

教えてもらったこと頑張ってやってみてたくらいだけど

 

、、、

 

そうじゃないかもだけど


飛び込んできたコトバからの
直感だけど

 

削除したけど

まだ続いてるのかな?

  

 

iPhoneのお店の方のほうが

いろいろ一生懸命考えてくれて

 

出来ることをいろいろやってくださったけれど

 

 

やっぱり

 

そちらの機械のデータを

消してもらうしかないってことでした

 

 

 

 

お願いしますm(_ _)m

 

 

 

こんな私のために

そんな事をしようと思わせてしまったこと

 

 

 

心からお詫びします

 

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

そちらの機械のデータを

消してもらってもいいですか?

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:nukunukuhidamari:20161229160407j:image