ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

ご報告

iPhoneの別デバイスは削除したものの

 

その後

 

ひだまりの手の中にない

バイス上で

gmailFacebookのパスワードを変えられてしまい

 

ひだまりはFacebookにも入れないし

gmailにも入れなくなってしまいました

 

わたしは何が起きているのか

わからなかったのと

はっきりと誰がなにを、とは特定できないため

 

サイバー相談窓口の方が

いろいろやってくれました

 

機械の情報などは写真でとってくれました

 

「大丈夫」のままにしておきたかったのだけど

クレジットカード情報があったためです

 

師走になんだか

物騒なお話しですが

ひとまずご報告までm(_ _)m