ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

自灯明へのミチ 〜 今年のあゆみ 〜

じぶんの傷みに向き合い

自ら動かすこと


じぶんの世界を創造すること

  

 

そこへのぬかりは

 

 


これほど

 

自分を
ひとを、何かを

 

ないがしろに
してしまう行為だったのですね

 

 


そして

 

心の矢印の
向けどころ


 
しかと。。

 

 

 


疑問を抱き
憤りを握りしめたこと
 

 

 

 

自らが投げたものが
却ってくる
 
天に吐きかけたツバを
被るのはじぶん

 

言い尽くされた
そのことも

 

改めて。。

 

 


 

『おもいしる』

 


願ったとおり
叶っている
 
ということでしょうか
 
 


 
天を想い


と同時に

 

 

 

八岐大蛇を身に宿す
 
心の三毒に身を浸す

 

 

そんな日々

だったのでしょうか

 

 

そんなわたしに関わってしまい
負担を被ってしまった


ひと、こと、もの
 

 


そして自分に

 

 

 

 

こころを込めて
 
 

 


ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

相変わらず、

 

「ここ」の他のことは

 

わたしは何も見てなくて

 

 

じぶんでここで入れてるパスワードが

瞬時にどんどん書き換えられ

使えなくなってゆくのを

 

眺めています

 

 

 

Facebookもこの前から入れていません

 

すべてのID、携帯番号やメールも

こちらが新しくするしかないかも

とのことでした

 

 

 

【  すべて手放すこと  】

 

 

が、今出来ることなのかもしれませんね

 

 

 

 

 

人生に強制終了がかかったのを自覚しながら

 

 

もがいて、

 

そしてやっと

辿り着けた場所

 

 

白紙のキャンパス

 

 

 

 

『 ひだまりの人生』を

 

はじめる場所

 

 

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

f:id:nukunukuhidamari:20170103054102j:image