ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

ない生活 【 序章 】

つづく、

といいつつ


続いてなくて申し訳ありませんでした

 

意図せず
ネット断食に突入してしまってました
m(_ _)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜

 

以前にFacebookでも書かせていただきましたが

 

子どものころ天に放ったのが
「誰にも知られずに
こっそりすごいことをしたい」
というものだったおかげ様でか

 

ひだまりは


じぶんで言わなきゃ
誰も知る由もない世界

 

はげしく感覚世界の住人になってしまいました

 


まぁ、
いつも書かせていただいてますし
実際そうなので
そうだと
わたしは疑いなく想っていますが

 


わたしが
特別なんじゃなく
み〜んなそうなんだけど

 

皆さん見事すぎて


その、のりかたが
神業すぎて

 

ひだまりと違って
翻弄されてないだけ

 

 

表現する方向性の違いから


昔っから

 

ひだまりだから
とか
ひだまりはスゴいとか

 

言っていただく機会も
多くいただいてきましたが、

 


わたしにしたら

 

いや
あなたの方が
よっぽどスゴいから、、、、、( ̄-  ̄ ) ンー

いつもいつも
感じているわけです

 

 

で、で、で
話し戻して

 

 

全然ひっそりしていたい想いがあっても、

 


そうでない想い、
が、あるのもホントで

 

、、、

 


Facebook


素直にもがき
ウガウガ騒ぎながら

 

ぼちぼち折り合いをつけつけ


ひだまりの感覚がまぁ〜るで
Word Wideしていなくても


ブログを書き始めさせていただきました
m(_ _)m

 

 


ちなみに、


とやかく言わせていただこうとしている方の
おひとりに

間違いなく


ばぁ〜〜〜〜〜〜かっっ

と、鋭い愛のムチを
入れていただけちゃいそうですがヽ(´o`;

(笑)

 

もしかしたら

なんだか大騒ぎしながらも
ブログ書き続けてるのは、


収入のためだろう
などと、

 

 

きちんと
ひだまりのことも

 

時代の「いま」に
のせてくださっている方がおられるかも
しれませんが

 


残念ながら

そんな知識や技は
まだ身につけられておりません

 

って
胸張っていってる場合じゃないけど( ̄▽ ̄)

 

 

もちろん

書くの楽しくて仕方なかったので


念のため
そっちの方面でも学んで


小さくともコツコツと
そっちにもっていこうと
思っていたのですが

 

いやいやいやいや

 

「じぶん」のささ舟加減に
ゆら〜れゆられまく〜りで


さらに
そういうの上手じゃないから


それどころじゃないまま
いまに至っております(; ̄O ̄)
ザンネンっ

 

 

ひとつひとつ、
ね(^-^)b

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

で、ネット断食

 

これが想いの他快適すぎて

 

ついつい
快適さに浸っておりました
m(_ _)m

 

 


それはまるで

 

10年前に
テレビをやめた時に感じた開放感を
上回る勢いで


わたしは
深い深い安らぎに
包まれておりました

 

この辺りのこと

後ほどまた

書かせてくださいませ

 

 


このスマホ


画面もしばらく完全に開かなくて


もうこのままでいいかな、、
と感じ始めていたのですが

 


やっぱりまた
ささ舟加減にゆら〜〜りゆられて

戻ってまいりました
m(_ _)m

 

 

 

ネットあると便利だし

 

開かないなら開かないで
やっていけるけど

 


そうなると

 

ひだまり感覚では

 

 

完全に
みなさん存在しなくなっちゃうわけ

 

 

 

わたしの「ココ」は


もともとそうだったのが
昨年末あたりから


拍車がかかったミラクルっぷりで

 

ときどき
モーセかっっ

ツッコミいれたくなる程でした(*_*)

 

 

時空って
どんだけ
いったりきたり?!
みたいなね。。。

 

 

あ、
その辺もまた
是非書かせていただきたいです

 

 

 

で、


だからね

それはそれで


いいのかな。。

 

 

ただただじぶんを信じて
導きを信じて
あゆみ続けてゆけば、、と


も、思いはじめちゃっていました

 

 

 

 

関わりがなくなり

 

わたしの世界には
皆さんが存在しなくなり

 

 

幻だったかな。。
ホントは居なかったのかな。。


って
くらいになりはじめて

 

 

 

 


いや

 

やっぱり
居ていただきたいなって

 

 

やっぱり
やっぱり
そう思ったら

 


ネット見られる方法が見つかって

 

 

 


そしたら

そういえば
状況が状況だっただけに


心配をしてくださっている方々も
いることを思い出し

 

(T ^ T)アリガトウゴザイマス

 

 

 

また、


それはそれで
構わないのだけれど

 

それはそれでしか
ないのだけれど、

 

 

以前にも書かせていただいているように

 


もう
すでに

放たれている「ひだまり」さんは

 

 

読んでくださった
出逢ってくださった

 

赤木さんの中の
ひだまり赤木号

 

白木さんの中の
ひだまり白木号

 

青木さんの中の
ひだまり青木号として走り始めているわけで

 

 


書かないでいると

 

ひだまり赤木号
ひだまり白木号
ひだまり青木号

が、ひとり歩きしてゆくんだなぁ

 

 

じふんで上書きしてゆかないと

 

まるで
赤木号や白木号や青木号が
ひだまりであるかのように

 

なっちゃうんだなって

 

感じはじめて

 

 

 

ひだまりを
じふんで存在させたからには

 


その存在に
責任をもとう

 


だれかの世界に、

だけじゃなく

 

 

やっぱりわたしも
「ココ」に


存在させていただこう

 

 

そう思いましたm(_ _)m

 

 

 

 


また
いろいろシンクロしてたり
するかなぁ。。

 

誰のもなにも
読まずに書いたよ〜〜w

 


シンクロにも、

そのスゴさについ


はらはらドキドキしがちだったけれど

 

 

ネット断食のおかげで

 

やっぱりどう防ごうとしても

シンクロの中でしか生きられないことを知り

 

生かされているのだから

その外で

生きられるわけ、ないんだけど^_^;

 

これからはシンクロも

ますます
存分にありがたがり
楽しませていただこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

生きとし生けるものが

いま一番しあわせの場所に

ありますように

 

∞             ∞             ∞             ∞             ∞

 

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

 

 

 

すべての輝きと共に

 

あなたを超えて

あなたを愛してもいいですか?

 

 

魂のヘルパー ひだまり

nukunukuhidamari333@gmail.com

 

 

 

魂サポート 5000円

 

いま、じぶんはどんな状態で


心は、からだは、意識は
なにを求めているのか

 

魂の声に自ら耳を傾けてゆく過程に
丁寧に寄り添います

 

∞             ∞              ∞             ∞             ∞

 

 

f:id:nukunukuhidamari:20170219081226j:image