ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

わたしの中に吹く風

生きている

生かされている

 

つながり

シンクロの中で

じぶんの中心から発信することは

ブレていない「つもり」

 

いつも

大切にしてる

 

 

もちろん

ブレること

いっぱいあるのを知ってるけれど

 

 

 

けれど

 

いや

だからこそ

 

シンクロしてる

 

 

 

じゃあ先に確かめて

誰かが同じような想いを得ていたから

誰かが同じような何かを発していたから

 

って

辞めようってしてたら

きっと

神経がもたないよ。。

 

 

 

何かをじぶんで発したつもりでも

きっと

たくさんの方々の恩恵を受けているのだろうな

もともと

 

それは

いつも感じています

 

 

逆に、

 

似たような行動や結果をして

 

他と同じ流れ、理由故に選んだ、と思っていただくこともあるのかなと感じます

 

 

 

みんな一緒で

ひとりひとり違っている

所以

 

 

だからこそ

 

大切な大切な絆

 

 

 

信じきるって

もう決めたんだ

 

f:id:nukunukuhidamari:20170306125301j:image