ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

すてきなところ

毎日、毎日

新しいじぶん

 

じぶんに満たされたなぁって

過ごしたつぎの

 

 

昨日は

なんだか

またちょっと切ない氣持ち

 

 

 

そんなときに外を歩くと

 

 

強張った顔のままだけど、

汁が溢れないように

商品をとってもとっても丁寧に大切に

包み止めてくださった

 

公園で、若者の集まりに

きっと返事がかえってこないとしても

きらきらの笑顔で

挨拶をして通り過ぎてゆくおじいちゃん

 

スーパーの出口で、

自転車に手をかけながら

じぶんの歩みをとめて

スマホでお友達の愚痴(?)に

優しいことばをかけてあげているママ

 

 

 

どんな人生

 

どんなひと

 

 

出来事

 

 

 

いろいろいろいろあったとしても

 

 

 

 

 

世界はきっと

そんな大切なやさしい想いの積み重ねで

 

ここに今が

訪れている

 

 

 

わたしの想ひ

 

あなたの想ひ

 

 

 

ぜんぶぜんぶ

 

 

『いま』の、大切なぬくもり

 

 

 ∞             ∞             ∞

ひだまり


もう一個のブログ
「じぶん」はいつでも今からココから
rainbowhale2017@gmail.com
インスタ  hidamari2017 

f:id:nukunukuhidamari:20170509100749j:image