ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

とめられた瞬間(とき)

じかんと、じぶんと

 

 

 

コレを欲していたんだと

わかりました

 

 

 

出来るんだな

 

出来た、

 

んだ

 

 

 

 

 

 

2年を費やして

 

いや、生涯

だろうか

 

 

 

 

わたしが

 

とめられた

 

 

 

 

 

世界は、世間は

どんなかな?

物理的には15日?

 

 

 

 

長いのかな

短いのかな

 

なにかあったかな

なかったかな

 

 

 

わたしの生命の中では

ひとつのまばたき

 

 

 

 

 

このかけがえのなさ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

ありがとうありがとう

 

 

 

外は置いておいて

 

まだ少し

浸らせて

つからせていただきます

 

 

 

その後でゆっくり

すべて

 

そのように

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

チラっ

チラっと繋いでみなくもなかったけれど

全く入れることは出来ませんでした

目に

頭に

 

わたしに

 

 

 

ひと

とき

 

 

 

 

もたらされた

とめられた瞬間

 

 

 

 

15日ぶりにぐるっと見て回ったけれど

やっぱり今は

入れられないみたい

 

 

 

この貴重な

密着した【じぶん】

 

 

大切に