ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

魂のヘルパー ひだまりです♪ もちまえの共感力をいかし あなたの枠をこえ すべての輝きをみつづけます。あなたの目覚め(思い出す)に丁寧に寄り添います。

とめられた瞬間(とき)

じかんと、じぶんと

 

 

 

コレを欲していたんだと

わかりました

 

 

 

出来るんだな

 

出来た、

 

んだ

 

 

 

 

 

 

2年を費やして

 

いや、生涯

だろうか

 

 

 

 

わたしが

 

とめられた

 

 

 

 

 

世界は、世間は

どんなかな?

物理的には15日?

 

 

 

 

長いのかな

短いのかな

 

なにかあったかな

なかったかな

 

 

 

わたしの生命の中では

ひとつのまばたき

 

 

 

 

 

このかけがえのなさ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

ありがとうありがとう

 

 

 

外は置いておいて

 

まだ少し

浸らせて

つからせていただきます

 

 

 

その後でゆっくり

すべて

 

そのように

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

チラっ

チラっと繋いでみなくもなかったけれど

全く入れることは出来ませんでした

目に

頭に

 

わたしに

 

 

 

ひと

とき

 

 

 

 

もたらされた

とめられた瞬間

 

 

 

 

15日ぶりにぐるっと見て回ったけれど

やっぱり今は

入れられないみたい

 

 

 

この貴重な

密着した【じぶん】

 

 

大切に