ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

ちっちゃくてでっかい感動

今朝、

 

走ったよ

 

 

汗がいっぱい

 

 

シャワー浴びて

すっきり

 

 

 

バカみたいかもだけど

走れるって

氣がしてないときもあった

 

脚、はえてるのに

うごくのに

生きてるのに

 

 

ゆっくりで

ちょっとで

 

いいんだよ

 

イイんだよ

 

 

って聞いて

 

 

出来ちゃうわたし

 

( ̄▽ ̄)

 

 

ノリが良すぎ〜

すぐ調子にのれるのも

長所で短所

 

どうとでも見ることができる

魅ることができる

 

 

出来たこと

嬉しかったこと、とこを

 

見出ていこうって

 

きっとこんな些細なこと

 

 

走って

 

汗をかけた

 

いろんなものを流せた

 

ちっちゃくてでっかい感動

 

f:id:nukunukuhidamari:20170703080358j:image

 

 

 



今日もすべてのひとが
今一番しあわせの場所にありますように

∞             ∞             ∞             ∞

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

あなたの声(おと)を
響(き)かせてください♪

ひだまり
rainbowhale2017@gmail.com

もう一個のブログ
「じぶん」はいつでも今からココから


InstagramTwitter hidamari2017

∞             ∞             ∞             ∞