ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

かたつむりとはだかの王さまと万華鏡のキセキ おはようのキセキ

廻す速さが

舞わす角度が

 

瞬間を彩る万華鏡

 

違うキセキが

魅せるセカイ

 

だから想へることがある

だから感じるコトがある

 

 

昨日と

先週と

 

先月と去年と

 

吸って吐いて

 

おやすみを愛でるキセキ

かたつむりが流す汗

 

例えばそれがはだかの王さまのようだとしても

 

どの瞬間もそれは

宝石箱の煌めき

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

一日は36時間だったかなって

病んだひとをあたたかく昼夜労った彼女が

 

一日を24時間に、そして12時間にして

見たことない瞳で、ことばで

子どものセカイの、周りの、ひとの、

ことをみたとしても

 

もしかしたら誰かは

くだらないつまらないと視える

セカイだとしても

 

彼女のいるキセキを

彼女の観るキセキを

 

わたしは濁さない

わたしは逃さない

 

 

かたつむりの煌めきに

コワレたこころに身体に降りそそぐ

 

そらや大地

また出逢えたおはようの

あさのキセキを

 

こんなにも寛(ひろ)く、

こんなにも微ろく

こんなにも拓く

 

やすらかに

 

感じられている今だから

 

 

立ち止まっても

嘆いても

うづくまっても

 

星のように走って

高速の紙芝居をいきても

 

生命は

出逢いは

存在は

 

やっぱりどれもキセキだと

 

 

どんなキセキも

やっぱりキセキなんだと

 

つぶやいて生よう

 

つぶやいて居たい

 

 



 

f:id:nukunukuhidamari:20170705041351j:image

 



生きとし生けるものが
今一番しあわせの場所にありますように

∞             ∞             ∞             ∞

ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

すべての輝きと共に
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

あなたの声(おと)を
響(き)かせてください♪

ひだまり
rainbowhale2017@gmail.com

もう一個のブログ
「じぶん」はいつでも今からココから
InstagramTwitter hidamari2017

∞             ∞             ∞             ∞