ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

空っぽのまほう 〜毒素デトックス[マスタークレンズ]の効能あれこれ〜

新しい年を迎えて3カ月

皆さんはどんな日々を過ごされていますか?

 

わたしは、身体にも意識にも大きな大きな大変革がやってきました

 

相変わらず、はじめて尽くしの毎日

 

三年前のハプニングからはじまった

このブログ

 

そして、

2chらーの皆さん?

ブロガーの皆さんとの交流

 

楽しかったりもしたけど

驚きや哀しみ

衝撃、感激

 

【生きている】の実感を

改めて重ねてくることが出来ました(*^^*)

 

ここ一年は、人生はじめての踏ん張り、頑張りもいっぱいやってみちゃって

 

らしくないことてんこ盛り

じぶんに思わず×をつけてしまった

そんな事もありました

 

じぶんに×って、

悲しい

苦しい

 

余計な感情や、出来事

外の事象に驚くほど振り回されちゃうね

(´-`).。oO

 

こわい、こわい

 

わたしは

あまりにも生命への、世界への信頼が強すぎることの怖さを体験した日々でした

 

この歳になって、自分を見失ってみる体験

壮絶っっっ

 

'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

 

じぶん、ってどれ?

どこに在るの?

 

それは、どんな感じ???

 

 

モノを、消化、昇華する機能[胃]

 

外のモノ・コトから何を選び、取り入れて

なにを取り入れないか

『なにが大切なのか』取捨選択する機能[腸]

 

 

毎日毎日なにかを食べていると

そして共すると、頭で判断したものを

人や誰かが決めたタイミング、などで食べてしまってしたら

 

余計な負荷がかかって

【毎日休みなく働きつづけている】胃腸

わたし

あなたの生命

 

たまにお休みしてあげると

新しいやすらぎが

ぬくもりがやってきているような

そんな氣がしています

 

おすすめです(*^^*)

 

f:id:nukunukuhidamari:20180321113719j:image