ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

笑わない じかん

いつも   楽しかった

可笑しかった

 

うふふ

が、いっぱいだった

 

 

哀しいこと

 

苦しいこと

 

嫌なことがあった

 

 

人生ではじめて

人とケンカの経験

 

 

ケンカ出来るって

LINKしてるんだね

 

最初から

途中も

 

ケンカになってる時って

 

『おなじ事を感じている』のだと

知りました

 

信じきれなかった

切なかった

 

理解出来なかった

 

対等じゃない

一緒じゃない違和感

 

納得いかない

感じ

 

'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

男のひとは

言い合いするの嫌いだろうな

って思ってた

 

否定されるの、好きなひとは居ないじゃない?

 

特にプライド高いひとは

「そうなんだ〜♪すごいね」って

そんな風が好きなんだなって

 

 

本当に想いあい

愛しあうって

 

その先に在るんだね

 

喜怒哀楽

好き

嫌い

 

弱さ強さ

 

良いところ悪いところ

 

を、

 

【受け容れる】

 

もちろん、まず自分が受け取っている

その部分を知って、許して、「そうなんだな」って

そう思えてはじめて

 

相手にその部分がじぶんなんだ、と

伝わる

 

自分がまだ

それがじぶんだと認め許し受け入れていなかったら当然

伝え、ようがないね

 

'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

 

大丈夫、と大丈夫じゃない

の、間に

 

来た

 

 

閑けさ

 

笑うでも

泣くでもないところ

 

ゼロ、みたい

 

じぶんの反対側にいって

やったことない事いっぱいやってみた

めちゃくちゃになっても

信じてみた

 

繋がろうって試み続けた

 

【なんとかしよう】に

なっちゃってたんだ

 

だから【問題】が必要った(いった)

 

こんなに何かにジタバタしたの
はじめて。。

 

心に、Heartについていたサビが

いっぱい浮きでて剥がれ堕ちたよ

 

研かれた

刻まれた

傷も出来て

clearにもなった

 

贈ってもらった想いのたくさんのところが

一気に届いてきた

 

深かった

大きかった

質が違かった

 

はじめて知った

受け取る

 

 

 

 

いま、ゼロ

 

善くも、悪くも、ないところ

 

この先は

正直、わからない

 

 

わかることが出来ているのは

生命が続いていたこと

続いていること

 

わからないけど、

明日も明後日も

生きていられそうなことを

じわじわと身体にカラダに沁み入らせている

そんな今です

 

f:id:nukunukuhidamari:20180323200827j:image