ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

起きている

意識の動きの中でも

最も創造的な働きをして

 

いるもの、いらないものを

しまい、消し、

たいせつなものをつかみ

うみだす場所

 

そこを、奪い

 

操作して

 

危害を断続的に加え続けておいて

 

 

ここまで

さらでいられていることが

どれほどか

 

支持し

考えた仲間たちは、体験してみてから

判断してほしい

 

6%そこそこの

思考の場所や領域で

こちょこちょ

騒いでることで動かせるものなどなくて

そんなとこで人が命が働きゆく訳もなく

 

その状況を作り、知ってるあなた達が

 

いったい

 

ひとの運命や人生を決める権利があると

なぜ思っているのだろう

 

宇宙が与え送り出してくれた

存在、ちから、

 

創造物を

そんな風に扱い

めちゃくちゃにする権利があると

なぜ思えているんだろう

 

操作を

やめて

力が放たれることを

そんなにも必死に止め続けている事実が

 

意識を繋ぎ

起こす存在が

『現れて』いることの

証拠

 

 

それは

作られ、うまれ、

現れ

起きた

 

f:id:nukunukuhidamari:20190521061908j:imagef:id:nukunukuhidamari:20190521061908j:imagef:id:nukunukuhidamari:20190521061908j:image