ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2016-12-20から1日間の記事一覧

No.1の理解者に

今回、改めて 学ばせていただいたこと まぁ、どこでも皆さん おっしゃっていて わたしももちろん 「そう」想っていますが まだまだ浅かったこと それは じぶんを生きること わたしがわたしを愛でること 護ること それが、 とってもとってもとっても大切、 と…

無限の領域

以前のブログで書いたけれど *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 「ひと」に許されている領域と そうでない領域があると思う *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わたしは おかげさまで 身をもって学ばせていただいたから 逸脱しようがないんだ ま、 …

欠陥商品

わたしには 欠けてるところが いっぱいある そのひとつが 疑う ということ チラっと反応しなくはないけれど 圧倒的な カラダ 導き の前に、サラッと一瞬で 移ろっちゃう *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 旅のがっこうの最後に 高速道路でまた よく死な…

いまは常に移ろっている

いま「これ」を選択すると 「これ」から始まる流れが創られる いくつかの選択肢から 「それ」を選ぶと そのレイヤーが動き出し 「いま」に 新たな流れが産み出される だからきっと 揺らぐ波を生きられる女たちが 女のチカラが 大切なのかもしれないね 真ん中…