ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐かったこと 〜一番遠くに置いた、たいせつなもの〜

ずいぶん遠くに置いちゃってるなって それは わかってた けど、 大事すぎて いままで あまりにも そっとそっとそっと しておいちゃった みたい あんまりにも長くたいせつにし過ぎて まるでわからないものに 感じられた おとうさんを おかあさんを ただただ愛…

わたしの好きな『想ひ遣りかた』 〜 愛しあう 〜

昨日、カフェ に行った わたしの 大好きな場所のひとつ 大好きな場所や 大好きなものも、 みてみて〜♪ 聞いて聞いて〜♪って したい類いのものと、 そうじゃないものって ありません? ここは そうでないもの それは 【 たいせつなもの 】 ただじぶんで 感じ…

ありがとう

ここしばらく 傷みがつづいていました どうなるのかなぁって みていたら ここ数日、 三日くらいかな? いたみが 激烈化 ( ̄∇ ̄) そうきたかぁ。。 あまりの傷みに 脳内がかき混ぜられ 全身の全細胞が 爆発的燃焼を起こしてくれていますm(_ _)m *・゜゚・*:.。..。…

いただきます

こころココに在らずな日々を経て いま さっき 朝ごはんを食べた そば飯 わたしのカラダが とても好きなもの *・゜゚・*:.。..。.:*・' いただきます *・゜゚・*:.。..。.:*・' ゆっくりゆっくりと 現われた 『いただきます』 わたしの 『いただきます』 澄んだ液体が 自…