ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

せきにん 〜昔人〜

コノ生命が 遣わされた 意味 倖せで 在ることが おしごと 欠けている 証明を超えた、 *・゜゚・*:.。..。.:*・' すべてで在る すでに 満ち 多りて いる *・゜゚・*:.。..。.:*・' ことを告げる 生きカタ で、魅せる 観ていただく それが人 生命の 自然 音の 起こりの 在…

承 個 、唱 許 、祥 姫 〜あかし ショウコ 〜

出来ないこと 怖いこと いま、これまでの 外にあること、もの 不完全である、証拠 拡がりが 有る 由縁 つながれる、深まれる 明かし ワザワイ 幸の源 あーめん(-人-)

ヤ ミ

病み 闇 突き刺さる 矢 身 闇がないと 見出せない 輝き 右と左 病み と 快、 善 と 悪 あいだに在る 透きま 腔 判断を超えた 真ん中の居場所 '・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ 永いあいだ 輝きの場を好んだ ぬくぬく と 暫し、タブーに 嫌なトコ 陰に、…

生(なま)ける?

視点を保(も)つ うごき 閑か さよう はんさよう 作法 何もしないも やり過ぎるのも、仲間(中間 ほ〜〜〜っと、 はぁって 出来たらいいね そらは いつもそこに在るから

さん そ 〜 讃素 〜

懸(欠)けたら 溜(つ)まる すって はいて ほっとするとき 笑ったとき 泣いたとき 息がいっぱい入ってくる ビックリしたとき 飽きらめ 留まり 霧はなしたとき 活き が停まってる 唄おう 笑おう 揺れよう 自然と息が 吾れがはいってくるように ただ、やる …

おこってる

いま、なにが 起こっていますか? 力が、 こもっている 怒ってる 困ってる すべて 起こっている