ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な君へ

https://www.youtube.com/watch?v=uBAoI1vICV0&sns=em 素敵な君へ 宮城 愛 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 『いま』は 毎瞬、毎瞬 あたらしい *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* YouTube聞きながらわたしが書いた抜粋です 間違ってたらごめんなさ…

いいんだか、わるいんだか、、 【 セルフイメージ 】

みんなにひとに わたしがわたしのことをどう思っているかを話したよ それはこんな感じ ゴツゴツしててトゲトゲしてて しょっちゅう難しい顔をして頭かかえて すぐ泣いてすぐ大騒ぎする声が大きくてうるさくて邪魔くさくて面倒くさい って 、、、、、 みんな…

いろんな色があり いろんな世界がある 赤く観れば赤く 青く観れば青く在る 過去があれば 未来もある 満ち凸 があれば 引き凹 もある 導く波もあれば 阻む波もある すべてで、ひとつ 別々ではなく 「そう」という、だけ はかりしれない 見事な 自然の理りに …

1111miracleシャワー 〜ひとりじゃないが極まったっっ〜

どうしたら良いか すっかりさっぱりわからなくなって 目を瞑ったまま手足を思いっきりジタバタさせて 一心不乱に大騒ぎ 我ながら、このひと良くやるよなってホント思ってた *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ここにきて、驚きつづきでした だって、Face…

秋刀魚 凄惨な殺戮を追求されるの巻{(-_-)}

一昨日、秋刀魚をいただきました 塩ふって、 そのまままるごと焼こうと思ったら 秋刀魚は食べたいけどわたは苦くて嫌だ とモジモジお願いする人がいるので んじゃ、とわたをとってから 焼くことにしたわけですけれど 、、、 お子さん達 大騒ぎです 血だーー…

洗うことは、磨くこと?! そして愛でること

洗うって なにかな。。 ≡ ≡ 洗う ≡ ≡ 三省堂 大辞林より あら・う あらふ [0] 【洗う】( 動ワ五[ハ四] ) ① 水でよごれを落とす。きれいにする。 「手を-・う」 「着物を-・う」 「心が-・われる思いがする」 ②犯罪・秘密などを明らかにするため調べ…

体癖(たいへき) 〜骨って、カラダって、生命って素敵〜

体癖(たいへき)って 皆さん聞いたことありますか? 野口整体のお話しのようです。 その話しを初めて聞いて、で、このサイトを読んでみて思ったことを書いてみます。 http://www.h7.dion.ne.jp/~s-kihou/taiheki.htm *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* …