ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テーブルクロスを引き抜いた 〜いっか、空っぽで〜

ふいに 大いなる閑けさと微細な波に身をおかれ 混乱した日々 いつかテーブルクロスを引き抜くときが来るのを感じながら その瞬間(とき)はあまりにも未知でドキドキで 訪れて欲しいようなやめといていただきたいような。。 そんな感覚を抱いていた氣がしま…

あ、だからそれを

今度は 肩のチカラ抜いて 悦びのミチ でね うん (笑) ∞ 生きとし生けるものがいま一番しあわせの場所にありますように ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life すべての輝きと共に あなたを超えてあなたを愛してもいいですか? 魂のヘルパー ひだまり…

あ、ちょっと誤解を産みそうな表現でした、、

どうでも良いとか 大事じゃないって そういう意味じゃないし 他の方視点 他の方視野でいったら きっとずいぶん違う景色なのでしょうが わたしの 在り様 わたしの 視界では そのものになるってこと ど真ん中だから そんなものはみえない そんなところに在る …

そしてそんなことは、、、

昨日、今日と書かせていただいたこと そんなことは 愚かさ全快の中、みなさんが伝えてくださっていたように そんなところをみていたのでは 人生が進まない 『 生きる 』ことのはしのつっかえ棒にもならないから だから こうして てばなすのを手伝っていただ…

ほんとにほんとにに小さなこと 【 すきとおった想い 】

またまた話しが続いてなくて ごめんなさ〜い( ̄▽ ̄) ここしばらく、愚かさ全快的に進ませていただいてきたのかなってそう思いますが 昨日書いたこと、 わたしは「それ」がストーリーに過ぎないことを知っている加減には 心得もあるのです *・゜゚・*:.。..。.:*・'…

ない生活 【 序章 】

つづく、 といいつつ 続いてなくて申し訳ありませんでした 意図せずネット断食に突入してしまってましたm(_ _)m *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜ 以前にFacebookでも書かせていただきましたが 子どものころ天に放ったのが「誰にも知られずにこっそりすご…