ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

2017-01-24から1日間の記事一覧

あぁ。。 〜 生きる がやってきてる?!〜

heartが 愛と優しさを 感じて 涙が溢れました 生きれてない って やっとはなせたから 『生きる』 が、 ここに 届いてきたのかも *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ざわざわして 困って また、それに反応しちゃった小っちゃいじぶんに ガッカリしかけた…

違い

こんな風に 圧倒的な価値観の違いがあるとしたら 違いを理解し合う というのを目指すのは なかなかなことで やっぱり ひとは 「そうなんだな」 という視点しかないような そんな氣がします わかってくださいと お願いするのもおこがましいかもしれませんが …

思いやり助けあっていられますように

また突然訪れた 不思議な体験 はじめての感覚にとまどって なんとかしよう とにかく進もうと 手探りで 一歩一歩 半分もがきながら あがきながら 歩みを進めることを 選んでみていた一年余り けれど、 軸が整っておらず 矢印の向きが まだ 外に向きがちで 『…