ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

かみさま、ごめんなさい。。

かみさま

わたし
かみさまとのやくそくを
まもれなかったよ

たすけにいくって
やくそくしたのに

おなかの中に入ったとたん
おかあさんは
いっぱいいっぱい苦しくなって
いっぱいいっぱい具合が悪くなっちゃったよ

赤ちゃん諦めなさい
とまで言われて

それでもおかあさんは
がんばったんだよ
具合悪いのをいっぱい
我慢したんだよ


外に出られそうで
やっとやっと逢える♪って思ったら

おかあさんは
もっともっと苦しそうだったよ
いっぱいいっぱい痛がって
叫んでいたよ


やっぱり来なければ良かったんじゃない?

わたしがお腹に入らなければ
おかあさんは
そんな想いをしなくて済んだのに。。



産まれてからも

わたしはすぐ泣いて
わたしが泣くと
おかあさんも、おとうさんも
大変そうだよ

わたし
泣かなかったらいいのに

 

でも
泣いちゃうよ。。

嫌でも
泣くけれど
嬉しくても淋しくても
泣いちゃうんだよ

わたしが泣かなかったらいいのに



おしっこしちゃったら
またまた
おかあさんも、おとうさんも
大慌て
うんちなんて出ちゃったら
なんだか結構おおごとだよ

でもさ
出ちゃうんだよ


出ちゃわなかったらいいのに




でも


おかあさんやおとうさんが来て
抱っこしてくれると

氣持ちいいな
あったかいな

安心

するな


泣いたり
おしっこしたりすると

また抱っこしてもらえるかな


なんだかちょっと
困っちゃうなぁ。。




かみさま、
いっぱいいろいろ
やってみたよ

がんばったんだよ

でもね


やっぱり
わたし
泣いちゃうよ

やっぱりわたし
しっぱいするよ


できないことがいっぱいで


やっぱり助けてもらうんだよ

いろんなひとに
 助けてもらうよ


いっぱいいっぱいがんばったのに、、


いっぱいがんばったのに
あのときのまんまだよ


わたしはたいして何もできなくて
すぐ泣いて
すぐ助けてもらって



でも笑ってくれると
うれしいな、、、



かみさま

やっぱり変わらない
わたしのままで


それでも
生きてて   いいのですか?



かみさま

やくそくをまもれなかったけれど


それでもゆるしてくれますか?


∞    

今日もすべてのひとが  
今一番しあわせの場所にありますように    

∞             ∞             ∞             ∞   

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life 

すべての輝きと共に  
あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

世界一しあわせな
              魂のヘルパー   ひだまり   

●あなたの目醒めに丁寧に寄り添います●

nukunukuhidamari333@gmail.com   

∞             ∞             ∞             ∞

f:id:nukunukuhidamari:20160616080356j:image