ゆるゆるぬくぬく ひだまり's Life

「生きる」は、きっと子どもの頃の“あの”「夢中にあそぶ」〜〜わたしが人生の強制終了にあってから、もう一度、そこ、「生きる」に還るまでの道のりを、感覚的に感じるstory=魂の響きのままに綴っています。突っ走っては転んでつまづいて落っこちて、そんな今です。

氣が澄みました

ブログupの頻度が

しばらくおちるかもしれませんm(_ _)m

 

昨日の投稿をして

 

「これまで」でいるのは
今はもう本当に無理だなって


いい意味で諦めたら

 

身体のチカラが抜けて

本当に振りきれちゃって、、

 

明日にはまた違うカタチになるかもしれないし
このままかもしれない

 

しばらくしたらまた
変わっていくのかもしれない


けど今は

 

これをしているのが
感覚的に一番心地よいところ


ではないのです
残念ながら

 


おかげさまで、

+じゃないかもしれないけれど

-でもない

 

わたしはとても閑かです。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日もすべてのひとが  

今一番しあわせの場所にありますように    

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

∞             ∞             ∞             ∞  

 

ゆるゆるぬくぬく  ひだまり's Life    

 

すべての輝きと共に  

あなたを超えてあなたを愛してもいいですか?

 

     魂のヘルパー   ひだまり   nukunukuhidamari333@gmail.com  

 

∞             ∞             ∞             ∞

 

f:id:nukunukuhidamari:20160630061509j:image